2010年9月12日日曜日

スマートフォン(dynapocket IS02)操作(その後)

温泉旅行から帰った翌朝も早く目覚めました。
3時半頃から、布団に寝転びながら未解決のスマートフォンによる
ブログへのアクセスを試みました。
試行錯誤を繰り返すうち、ひょっとしたことから繋がりました。
Gmailのアクセス画面から入ってみました。
朝の5時前まで、いじくり回してようやく繋がりました。
というわけで、ようやくIS02からブログがアップロードできました。
まだ、IS02の電子メール設定がうまくいってません。
auお客さまセンターに電話してヒントをいただきましたが、
それでも、うまく繋がりません。
ActiveSyncモードによる同期により、Microsoft Outlookのメールが
うまく自動設定されるかなと思い、同期してみましたがダメでした。
ちょっとしたことなのでしょうが、それが分かりません。
ケーブル、ぷらら、Gmailのウェブメールにはアクセスできそうですから、
それを介してメールは送れそうですがね・・・!
ひととおりマスターするには、まだまだ、時間がかかりそうですわ!

0 件のコメント: