2010年9月10日金曜日

最高に美味しい「一の坊」の食事とゆづくしの湯

作並温泉「一の坊」ゆづくしの宿に到着した日までは、
VAIO Xがフル活躍、ブログ紹介ができました。
せっかく、VAIO Xを持参したのに、その後、紹介が
途絶えることとなってしまいました。
夕食が豪華であまりにも美味しかったため、コース料理
「仙山ふるさと蒸し鍋料理」
をすべて平らげてしまったからでした。
一部にブッフェスタイルのメニューもありましたから、それも余分に
お代わりして食べ放題してしまいました。
結局、食べ過ぎて、後の行動に影響がでてしまいました。
夕食前に「自然風呂」に入ったきり、そのあとは、温泉に
入らずじまいでした。
お腹がパンパンで、テレビを見ながら、横になっていたら、
家内ともそのまま寝込んでいました。
当然、その日は、VAIO Xによる旅紹介の出番はありませんでした。
早く寝たおかげで、翌朝は、2時半に目が覚めました。
夜中に「鹿のぞきの寝湯」と「大浴場丸子の湯」に入りに行きました。
さすがに、まだ早いので、戻ってからもう一眠りしました。
次に目覚めたのは6時過ぎでした。
朝の6時半に、男性と女性の風呂が入れ替わります。
そこで、7時前に、よもぎ蒸し風呂のある「広瀬川源流の湯」に入りに行きました。
すべての風呂に入った、温泉三昧の温泉旅行となりました。
また、行きたくなるゆづくしの宿でした。

0 件のコメント: