2010年1月3日日曜日

駅弁 at 東京駅 東京エキッチン

いま帰りの新幹線の中で作成しています。
昼頃の新幹線に乗るときには駅弁と缶ビールを
買ってから乗り込みます。
今日もそうですが、大発見がありました。
たまたま、東京エキッチンを覘いてみました。
なんと赤飯弁当が480円となっていました。
見栄えもよいので、さっそく、購入しました。
プレミアムモルツとで750円也でした。
いつもは、弁当だけでも1,000円以上はかかっていました。
ここには、弁当、サンドイッチ類などが手頃な値段で
売られていました。
いま食べ終えましたが、なかなかいけましたよ!
やはり、覘いてみると、いろいろ発見があるものですね!
これからは、時間にゆとりがあるときには、いろんな店を
覘いてみようと思います。

0 件のコメント: