2010年1月15日金曜日

31回目の麻酔注射(再延長4)

1月12日(火)は、今年初めての麻酔注射の日
でしたが、これも、さらに延長をかけました。
正月休みを無事乗り越えてここまでこれました。
次回は、1月26日(火)18:00に予約変更しました。
正月休みに、きくち体操のDVDを見ながらしっかりと実践しました。
奥さまのお母さまといっしょにやりました。
大変気にいっていただけたので、誕生日プレゼントをすることにしました。
1月2日が誕生日なので同日アマゾンに注文、直送の手配をしました。
・きくち体操 DVDブック
・はじめての「きくち体操」
翌日、届いたと言って大変感激、感謝されました。
というわけで、きくち体操は奥さまからもお母さまからも
たいへん気に入られています。
今回も、きくち体操、特に足首回しにて乗り越えまっせ!
おかげで、なかなか、いい調子です。

0 件のコメント: