2009年7月24日金曜日

両家の顔合わせ

なぜか、東京ディズニーシーに行ってきました。
(7月19日(日))
娘と彼氏が両家の顔合わせをアレンジしていました。
会場を予約したのは、我が奥さまでした。
このような手配が得意ですから。
ホテルミラコスタの中にある中華レストラン「シルクロードガーデン
の個室においてでした。
おかげで、メディテレーニアンハーバーでのショウをテラスから
見ることができました。
母親同士は結婚式場「神戸迎賓館」の視察と打ち合わせのときに
意気投合しており、既に面識がありました。
父親同士は初対面でした。
学年が同じで飲兵衛ということで、すぐに意気投合でした。
結局、東京ディズニーシーには行かないと言っていたのですが、
レストランがその中にあるものですから、付き合うことになりました。
列車とボートに乗ったものの、後は父親同士、ノーチラスギャレー
にてビールとオツマミで歓談に耽っていました。
本当に、ふたりでよく飲んだ1日でした。
晩ご飯もディズニーシーの中で食べ、お土産を
買って帰りました。
ここなら、乗り物に乗らなくても散策したりして
十分楽しめそうですわ!
次回、行ってもいいかなと思ったしだいです。
というわけで、この3連休帰省していました。
これも、ブログの更新が進まなかった理由のひとつですかな!

0 件のコメント: