2009年7月23日木曜日

奥さま社宅に現る

我が奥さまが久しぶりに社宅に来てくれました。
(7月15日(水)~7月17日(金))
娘の結婚式場の視察の前に立ち寄ったものです。
本当にご苦労さまでした。
蒸し暑い我が社宅へ!
それにもかかわらず、随所を磨いて行ってくれました。
とくに、けいじの行き届かないところを!
ガスレンジ、台所・洗面所、風呂、トイレなど。
ほんまに、感謝、感謝ですわ!
16日(木)は、コラーゲンたっぷりの豚シャプ鍋の
お店「金豚本舗」でディナーをとりました。
お肌スベスベの美肌になってくれたかな!
本当に奥様の来社宅は大歓迎です。
部屋中がきれいになって気持ちよかですたい!
ブログの更新が停滞した原因のひとつですかな!

0 件のコメント: