2009年7月29日水曜日

26回目の麻酔注射(実施)

昨日、26回目の麻酔注射を受けてきました。
(7月28日(火)18:00 at シミズクリニック)
(25回目は、7月14日(火)18:00でした。 )
今回は、待ち遠しかった注射でした。
やはり、梅雨どきのせいか調子がよくなかったです。
25日(土)の朝方、起き上がるときに腰に変調がありました。
翌日のTOEICのテストに耐えられるかと心配になったくらいでした。
2時間超、座りっぱなしですからね!
(TOEICについては別途紹介しましょう)
注射の効果か痛みはほとんど感じないものの、腰が上がりにくい
という症状がありました。
腰部中心に寝返りをうつときに変な感じ、違和感がありました。
起き上がるときに、ひどくはないのですが、腰に力が入らない状態です。
咳すると腰にピリッときましたからね!
したがって、この日は、あまりムリをしないように心がけました。
HATAヨガも欠席することにしました。
しかし少しでも歩くほうがよいので、スポーツクラブには行き、
サウナと風呂にはしっかりと、入ってきました。
奥様が社宅を訪れてから、帰省、両家の顔合わせ、ディズニーシー、
大阪商工会議所での海の日記念式典と珍しく行事が
続きましたからね!
それと、ビールの飲みすぎで腰周りを冷やしたのも
よくなかったのかもしれませんね!
ディズニーシーでは、昼から夜まで、意気投合して
たくさんビールをみましたからね!
というわけで、ブログ更新が停滞しておりました。
次回は8月10日(月)18:00としました。
8月11日(火)は外部監査があり、
8月13日(木)~8月16日(日)は
シミズクリニックがお盆休みに入りますから。

0 件のコメント: