2019年10月7日月曜日

久しぶりの外食、和食レストランとんでん習志野店、今回はカミさんの誘いにて

昨日、久しぶりに、「和食レストランとんでん習志野店」にカミさんと行ってきました。(20191006日)
前回は2019年3月8日金曜日にカミさんと行ってました。(2019年3月9日土曜日のブログ参照)
今回はカミさんからお誘いがあったのでした。
「とんでん」はけいじ好みのお店です。
ディナー限定割引券が500円から300円になってからは、行かなくなりました。
それに、以前は外食が好きでしたが、今では外食より家で食べることの方が好きになってきましたから。
新聞のチラシに300円割引券付きで次の広告「旨いいわし祭り」が入っていました。

それを座卓の上に置いておいたら、カミさんの目に留まり、行こうということになったしだいです。
けいじはいわしが大好きですから、その誘いには喜んでOKしましたわ。
2人とも晩ご飯にはお酒を飲むので歩いて行きました。
カミさんは夕方、ウォーキングをしていますが、けいじは久しぶりのウォーキングとなりました。
「赤ちゃんだって、勝手に歩けるようになったら歩きますよね」という言葉のとおり、久しぶりの長い距離を苦も無く歩けましたですわ。(2018年11月1日木曜日のブログ参照)
レシートによると次のとおり。

やはり、「とんでん」の自然食料理はけいじの口に合いますですわ。
有り難いことです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: