2019年10月8日火曜日

那須・西郷村一人ドライブ、撮った写真から旅を振り返る、次は旅のストーリーができるような撮り方を⁉

2019年9月28日土曜日ブログ(携行品リスト)の続きです。
今度は一人ドライブで撮った写真から旅を振り返ってみたいと思います。

ファミリーマート土浦都和店
9月23日(月) 09:15
天然水新潟県津南60(100円)
を購入










ファミリーマートさくら狭間田店
9月23日(月) 11:30
ミックスサンド257円
新)ブレンドM150円
を購入
早めの昼食をいただく




いただくことは可能でしょうか


南湖神社の松平定信公

台風の影響で霧雨模様

















一人だったのでスタンダードツインの洋室


カミさんがいっしょだったらスタンダードタイプの和洋室








レストランみのり
9月23日(月) 18:35
夕食はブッフェ
生ビール 大 864円
天鷹 黒吟 一合 864円


イスがあって座れるのがいい

















部屋から日の出が拝めた













金庫が引き出しの中におさまるのがいい













朝食ブッフェ













道の駅ばとう
9月24日(火) 10:04
根生姜200円
トマト200円









鹿島神宮



要石


御手洗池



鹿園について

本殿・石の間・幣殿・拝殿















鹿島神宮の参拝には1時間を要しましたが、無事にお参りすることができました。
写真から旅のストーリーができるかなと思いましたが、もう少しでしたわ。
まだまだ、スマホでの写真の撮り方が甘いようです。
次は写真を並べていくと自然に旅のストーリーが展開するような撮り方を心がけたいと思いますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。


0 件のコメント: