2019年10月1日火曜日

今年7回目の成田国際空港、早朝便でやって来る孫家族を迎えに、昼には長女夫婦もやって来る

2019年9月29日(日)、 孫家族を成田国際空港までカミさんと迎えに行ってきました。
これで今年7回目の成田空港となりました。
前回は2019年9月6日(金)に孫娘一家を送って行ってました。
朝6時半着の予定が30分も早まって6時過ぎには着陸したようです。
6時にカミさんと家を出発しました。
しばらくすると、カミさんのスマホに着陸したよとのメールが入ったようです。
焦りましたですね。
駐車場に入ったのが6時47分でした。
通関、荷物受け取りもスムーズだったようで、娘、りくちゃん、こっちゃんを待たせてしまいましたですわ。
おこりんぼのこっちゃんが怒った顔を見せて迎えてくれました。
りくちゃんはいつものように、嬉しそうに笑顔で迎えてくれました。
みんなで駐車場に向かう途中にあるカフェで朝食をいただきました。
カフェのレシートによると次のとおり。

駐車場のレシートによると次のとおり。
入車日時2019年09月29日06時47分
精算日時2019年09月29日07時50分
駐車料金(普通車)780円
ドライブノートは次のとおり。

香港での深夜便に乗ったのでみんな疲れていたようです。
車の中でも、家に着いてからも、寝ていましたわ。
けいじも朝早く目が覚めたので、頭がモヤモヤしていました。
ベッドに寝てゴロゴロしていましたわ。
カミさんは手作り料理に励んでいました。
昼食には長女夫婦がやって来るのでした。
カミさんが招待していたようです。
婿殿は来れず、翌日、車で迎えに来ることになったようです。
カミさんは孫たちに会えて元気をもらったようで、久しぶりに熱のこもった料理を作って、みんなをもてなしていました。
みんなでおいしくいただきましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追伸:
すっかり、写真を撮るのを忘れていましたですわ。

0 件のコメント: