2017年3月29日水曜日

洗濯 物干しハンガー、お気に入りを痛々しいほどまでに修理して使用、後継はカスタマーレビューとイメージトーレーニングにて

3月26日(日)のブログで、浴槽の掃除に使っていた洗車ブラシの柄が折れたので自前で修理してソフトにやさしく使っている、という話をしていました。(20170326)
修理の話で思い出しました。
極めつけの痛々しいお気に入りの修理品は洗濯 物干しハンガーです。

ハウディ丈夫でさびにくいステンレス角ハンガーピンチ40個付
ステンレスのハンガーですから骨組みはしっかりしています。
プラスチックの部分が次々にやられています。
取っ手の一部が折れて外れ、ピンチと接合部も次々に折損状態が続いています。
使いやすいので、手直し修理して使いまくっています。
もうひとつカミさんがポイントで買った物干しハンガーはあります。

ピンチハンガー 洗濯 物干し ステンレス 52ピンチ 52S
こちらは、もっぱら補助用として使っています。
洗濯 物干しハンガーひとつ取ってみても、けいじにとっては使いやすいものとそうでないものがあります。
いろいろと使ってみてから、それがわかってくるから難儀なことですわ。
今はカスタマーレビューというのがあるので、参考になり助かっています。
このお気に入りが修理不能となってしまったら、次はカスタマーレビューを参考にして、使い勝手をイメージトーレーニングしてから購入することにしますかな。
ここまで、活躍してくれると、有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: