2017年3月24日金曜日

「アルファ波ミュージック~1日を快適に過ごすために 」、CDが早や届く、中古で2円何ら問題なしですわ

3月22日(水)のブログで「アルファ波ミュージック~1日を快適に過ごすために 」のCDは26日(日)がお届け予定日となっていたと話していました。
アマゾンからのメールではそうなっていたのでした。
さすが、アマゾンですわ。
昨日届いたもようです。
今朝ほど、新聞を取りに郵便受けを見てみると、CDが入っていましたわ。
CDの価格2円送料が350円、トータルで352円なのです。
開封してみると、状態はいいですね。

胸をときめかせながら、洗濯などの朝の家しごとが片づいたところで、腰休めのときに聴いてみました。
懐かしさが一気にこみ上げてきました。
音にもなんら問題はありませんでした。
このCDが2円とは思えないですね。
お店はYGC SHOPとなっていましたが、これでこれからはアマゾンの中古CDは使えるなと思いましたわ。
パソコン、タブレット、スマホにも取り込み、あとは車を運転するときにHDDコンテナにも取り込みたいと思っています。
特にこの中の「貝の光」が印象に残っています。
この曲を初めて聴いたのは渋谷宮益坂にある「伊勢ノ海歯科」でした。
昔、『歯の悪いヤツの顔が見たい』という本を読んで、いたく感動したので、カミさんに谷口歯科を紹介したことがありました。
親知らずの抜歯だけで5万円かかったことがありました。
あっという間のできごとで、一切痛みはなかったようです。
そこは保険がきかないので高いのです。
そこで、次回からは保険のきく「伊勢ノ海歯科」を紹介されたようです。
けいじも親知らずが奥歯を押し上げ、化膿で痛みがでたときに「伊勢ノ海歯科」で根幹治療を受けたことがあります。
そのときに流れていた曲が「貝の光」でした。
この音・波動には癒されたものでした。
今から思うと、そのときの縁でこのCDが手元に来たのだと思いましたわ。
その後の、シンガポールでのハードな生活がこのCDのおかげで乗り越えられたのだではないかと、今では思っています。
やはり、この世の中は何か不可思議な目に見えない縁・糸でつながっているのかもしれませんですね。
こうして、またこの癒しのCDが手元に戻ってきているのですから不思議ですね。
ほんとうに、懐かしいですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: