2017年1月12日木曜日

アマゾンの「注文履歴」見ていて、WD 1TB My Passport(ポータブルHDD)を買うことに、ゆとりの動画撮影が可能に⁉

昨日、アマゾンの「注文履歴」の話をしていました。
そのときに注文履歴を調べていて、次の項目に目が留まりました。
注文日2014年1月9日「WD My Passport Ultra 500GBブルー」7,481円
3年前に、ポータブルHDDを購入していたのでした。
これはブログでもとれあげていました。
【身の回りのモノを厳選する、外付けHDDの見直し】(2014年1月13日月曜日)
この時に買ったWD My Passportが今も大活躍してくれています。
ビデオカメラのデータなどをこれに取り込んで整理・保存しています。
使い心地は申し分のないものですから、お気に入りグッズとなっています。
そこで、もう一つあってもいいかなと思うようになっていました。
できれば1TBが。
そんな事情もあってか、すぐ目に留まったのだと思います。
今はいくらになっているかと興味がわいたので、即アクセスしてみました。
すると≪Western Digital ウィンターセール開催中 対象商品が20%OFF≫というキャッチフレーズが目に飛び込んできました。
それにアクセスしてみると、Winter Saleの特別キャンペーンでWD 1TB My Passport Ultra 8,599円がレジで20%OFFになるというのです。
なんと、8,599円が20%割引で-1,720円となり、6,879円で買えるというわけです。
これは買わなくちゃと、まんまとWinter Saleにのっかって注文していましたわ。(20170111)
ちなみに、500GBの方も調べてみると、WD My Passport Ultra チタニウムというのがあり、それは6,795円でした。
こちらは割引対象商品にはなっていませんでした。
これはいい買い物をしたかなと思いましたわ。
最近撮ったビデオカメラの映像が昔と比べると、少しせわしなくなっているように感じているところでもありました。
昔はもっとゆっくりとカメラをまわしていたように思います。
これで、もう少しゆとりをもってカメラをまわせそうですかな。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: