2017年1月29日日曜日

バスクリン薬用入浴液が届く、色・香りともいい感じ、早く孫たちを入れてやりたい

待ちに待った赤ちゃんにも使えるバスクリン薬用入浴液がようやく届きました。
先のブログで紹介していた商品です。
それが昨朝、郵便受けに入っていました。
さっそく昨夕、風呂に入れて試してみましたわ。(20170128)
使ってみた感想は、大袈裟にいうとヌルっとしたものが体をコーティングしてくれるといった感じなのです。
湯がキレイな乳白色で温泉に入っている気分に浸れます。
ラベンダーの濃厚でない香りが微かに漂い、気持ちをリラックスさせてくれます。
広告の効能書きを読んでいたせいか、体にいかにも効いているといった感じがしてきましたですわ。
確かに風呂から上がったあと、肌がすべすべになったように思います。
特に、おでこなんかがつるつるになったようです。
早く孫たちを、この薬用入浴液のお風呂に入れてあげたいものですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追記:
今夕も追い炊きして昨日と同じ湯に浸かってみましたが、なんら変化はみられませんでした。(20170129)
どこまで使えるか試してみたいものですわ。

0 件のコメント: