2017年1月27日金曜日

ハードスケジュールの孫娘一家が松山へ、京成津田沼駅まで見送り、けいじの咳と喉の調子が戻る

昨日、帰国していた孫娘一家が今度は松山に飛び立って行きました。(20170126)
今回は気を使ってくれてか、バスで羽田までというので京成津田沼駅まで送って行きました。
バカでかいスーツケース3個にバギーを積んで。
またもや2人がけ後部シートを倒しての運転となりました。
荷物が車を占領し、人間が小さくなっているような感じで。
1個は松山に置いてくるというので、助かりますわ。
2月10日(金)には戻ってきます。
それまで、ムコ殿の実家、松山と雪のある久万高原にて自然との触れ合いを楽しんでのんびりとしてきてほしいものですわ。
こちらでは、ハードスケジュールでそれはそれは忙しくしていましたからね。
そばで見ているだけで疲れますわ。
着いた日には、孫娘たちの検診、翌日には孫娘一家が車で世田谷の「りかこ皮フ科クリニック」・孫宅・仕事、松山へのフライト前日にはディズニーシーへと。
ムコ殿がいてくれたので、けいじは運転せずにすみましたけどね。
それにしても、孫娘一家が来る前に心配していた咳も喉も調子良くなってよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
追記①:
あこちゃん、さっそく雪にめぐり会う。

追記②:
あこちゃん、土佐清水の砂浜ではしゃぐ。
自然に触れて天真爛漫に。

0 件のコメント: