2017年1月24日火曜日

赤ちゃんにも使えるバスクリン薬用入浴液、無料サンプルを申し込む

2017年1月19日(木)付けの新聞にバスクリン薬用入浴液の広告が載っていました。
キャッチフレーズが次のように。
◆乾燥性しっしんや肌荒れを防ぐ入浴剤
◆かぶれ・ただれ・あせも予防に作用する
興味があったのでカミさんがお泊りの1月21日(土)に新聞整理をしながら詳細に読んでみました。
次の点に着目しました。
・同商品の原点は、昭和41年に発売された日本初の乳幼児向け入浴剤「バスクリンベビー」
・赤ちゃん(生後3か月以上)だけでなく、高齢者の方にも使えるようにしたのが『薬用入浴液』
・季節のトラブルなど、かぶれ、ただれ、あせもを防ぐ
・刺激の少ない弱酸性で、着色料やバラベン、アルコールは不使用
・香りにもこだわり、貴重な北海道上富良野産ラベンダー(天然香料)をブレンド
・浴槽や風呂釜を傷める硫黄が入っていない
無料サンプル(50ミリリットル)を2包プレゼントとありましたので、電話をかけてみました。
仮予約すると2包が5包になるとの説明がありました。
電話に出た方が信頼にたる誠意のある応対をしてくれたので、予約してしまいましたわ。
初回届けが2月15日、2か月に1本1,500ミリリットル、2,998円(送料・佐川の代引手数料無料)
肌に合わなければ、2月5日までに断りの電話をすればいいらしいです。
また、途中いつでも変更・キャンセルも可能とのこと。
最近、カミさんがよく薬用入浴剤を買ってきてはお風呂に入れていたのです。
ないときは、けいじが米ぬか風呂にしてあげたりしていました。
しかし、孫たちが泊まりにきたときは、何も入れていませんでした。
乳幼児にも使える入浴剤があればいいのになと思っていたところでした。
そこで、この新聞広告が目に留まったのでしょう。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: