2010年6月27日日曜日

(6/17木)MRIスキャニング

腰部のMRIスキャニングに行ってきました。
事務所の直ぐそばに「メディカルスキャニング浜松町」がありました。
東京では、MRIを撮るのが容易ですね!
近辺に13ヶ所のメディキャルスキャニングがあります。
おかげで、事務所の外出時間は30分ですみました。
阪神地区には、このような便利なものはなかったように思います。
社宅の横が病院でしたから、容易でしたけどね!
世の中が、ますます便利になることはありがたいです。
今回で、MRIを撮るのは4回目となります。
シンガポールから始まり、千葉習志野、兵庫西宮、そして浜松町です。
自慢にはなりませんがね!
支払い金額も8,500円とばかになりませんからね!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

腰痛との闘い いつまで 続くのでしょうか??????

ま、上手に付き合っていってくださいませ