2010年6月12日土曜日

(6/11金)とうとうダウン

一昨日(6/10木)、やはり無理をしたために
昨日(6/11金)、起き上がれなくなりました。
立ち上がるときに、激しい痛みはないものの
ひと苦労です。
ものにつかまったりしながら、かろうじて
起き上がれる状態です。
フラフラ歩くのがやっとの状態ですから、これでは、
事務所にたどり着けたとしても仕事になりません。
やむなく、1日休みをいただくことにしました。
寝ていて腰を動かすときに重い、かすかな鈍痛を
感じます。
やはり、麻酔注射を打っているからといっても、
苦痛の状態で無理してジッと座り続けていると
動けなくなることが分かりました。
これからは、どう対処すべきか?
幕張台クリニックではもう注射は打ってくれないだろうし!
(院長先生が帰り際に次は注射しないよ!レーザー治療だ!と
おっしゃっていましたからね)
そうなると、今後の再発時を考えて、塩谷か長沼ペイン
クリニックに相談に行くしかないのかな?

0 件のコメント: