2010年6月19日土曜日

(6/14月)塩谷ペインクリニックを予約

金土日と腰を休めて、せっかく快方に向かっても、
朝の通勤で腰の具合が悪くなってきました。
事務所に着いてから、9時になるや、塩谷ペインクリニックに
予約の電話をしました。
幸い、明日(6/15(火)15:00)の予約が取れました。
驚きです。
ほんまに、ラッキーでした。
そのあとのデスクワークで、さらに腰の状態が悪化。
今度は、右側の方にもツッパリがでてきました。
昼食にいつものうどん屋まで少し歩いて腰の
調子を整えて、今朝ほど届いたヨガマットを
地下の書庫に敷いて横になった腰を休ませました。
この事務所には具合が悪くなったときに寝る場所
がありません。
そこで土曜日にネット注文、送付の手配をしといた
わけです。
その甲斐あって、昼からはかなり楽になりました。
この日は、残業も控えていつもよりは、少し早めに
帰り、家でのパソコンも控えて無理せず、
すみやかに休みました。

0 件のコメント: