2010年6月12日土曜日

(6/10木)容態悪化

注射(6/9水)の翌日、容態が悪化してきました。
午前中、イスから立ち上がるときにフッーと腰から
力が抜ける危険な状態に陥る。
このままだと、動けなくなるので、少し歩いて症状を
改善させるも、その後、座っているのがだんだん苦痛に
なってくる。
2日にわたる午前中の病院、クリニック通いのため仕事が
片付いていないので横になっているわけにもいかない。
麻酔注射を打っていなかったら、かなりの痛みを伴って
この症状に耐えられなかっただろうと思われる。
また、シミズクリニックと同じ場所に注射が打たれていたら、
症状が悪化しなかったのではなかろうかと…!
昼食時、うどんを食べた後、ソファーを借りて
横になっていたら症状がだいぶ軽くなった。
13時から、座った状態での執務を続行。
腰周りが、こわばり、だんだん硬くなって可動性がなくなって
いくのを感じつつも、普段と変わりなく仕事に従事。
残っている仕事を片付けるために1.5時間の残業までこなす。
今までのパターンであれば、翌日から寝たきり状態に!
さて、今回はいかに!

0 件のコメント: