2010年3月6日土曜日

またまた、飲み会つづき

今週も飲み会つづきでした。
応援者の送別会とけいじの
送別会が続きました。
スナック仲間が一人ひとり、
それぞれの店で送別してくれました。
スナックに転勤の挨拶に回ってる感じです。
と言っても3軒だけですけどね!
3月4日(木)は、早く帰らせてもらいました。
宝くじ売り場が19時に閉まりますから。
それに、グリーンジャンボ宝くじの店頭販売は、
3月5日(金)まででしたからね!
連番とバラを購入しました。
しめて6,000円なりです。
我が奥様は、よく買ってますが、
けいじは、ほとんど買っていません。
さてさて、どういう結果がでることやら!

0 件のコメント: