2010年3月18日木曜日

31回目の麻酔注射(停止)

3月9日(火)18:00に延長していた
麻酔注射予約はキャンセルとなりました。
転勤による引越しが決まったので、
シミズクリニックに紹介状を依頼したところ
注射予約は、とりあえずキャンセルされる
ことになりました。
診察が必要とのことでしたので、
3月16日(火)に行ってきました。
実家の前に済世会習志野病院があり、
そこに麻酔科があるので、
そこ宛に紹介状を書いてもらうことにしました。
腰痛になったときは、なにせ近いところが
いいですからね!
最近は、レントゲン写真を
CDに入れてくれるのですね!
3回分の写真を入れてくれた
ようです。
紹介状を使うことのないように
きくち体操に励みます。

0 件のコメント: