2010年3月7日日曜日

39回目のHATAヨガ

昨日、HATAヨガに参加してきました。
(2010年3月6日(土)18:00-19:00 上田講師)
今回も疲れ気味でしたが、体に鞭打って
行ってきました。
また、けいじの好きでないストレッチポールを
使ってのヨガでした。
その点、きくち体操はいいですね!
道具を一切使わない根本的なたいそうですから。
まぁ、ポールを使ってのヨガは、ゆっくりとした動きで
ハードでないため疲れ気味のときはよさそうです。
よくがんばったと、ご褒美に生協で缶ビール、
ザ・マスターを買って飲みながら歩いて帰りました。
行くときは重い気持ちでも、終わったあとは、
参加してよかったと思います。
鞭打ってでも体を動かすことは、
よいのだな、と痛感したしだいです。

0 件のコメント: