2012年2月4日土曜日

六十肩、腰痛の次は風邪

こんどは風邪にかかってしまいました。
六十肩は相変わらずです。
腰痛は回復しつつあります。
そんな折、風邪に冒されてしまいました。
昨晩なんか、風呂に入ろうとしたら寒気で体中が震え、湯を
体にかけた途端に後頭部に痛みがじわっとでてきました。
さすがに、頭には湯をかけませんでした。
孫悟空のように頭の輪で締め付けられるような感じでした。
その後、半身浴をしていたら寒気と頭の痛みは
なくなりました。
風呂に入る前に寒気で震えることは、何回か経験して
いましたが、頭の痛みは始めてでした。
風呂場は暖かくしてから入らないと危ないですね。
というわけで、まだ健康面で悩まされています。

0 件のコメント: