2011年10月3日月曜日

牛丼vs牛めし戦争

「すき家」の秋の牛丼祭りが開催されています。
一昨日、昨日と、牛丼をいただいてきました。
期間中は牛丼並が250円也です。
本日から「松屋」の秋割が始まりました。
早速、昼食にいただいてきました。
牛めし並がみそ汁付いて240円也です。
今日は玉ねぎにも気づきました。
今まであまり印象がありませんでした。
つまようじもしっかりしているのに気づきました。
店頭で弁当販売もしていました。
初めて女性客がカウンターに座っているのを
見かけました。
おばさんでしたけど。
軍配は松屋ですかな!
すき家」は期間を延長して11日8時までやるようです。
「松屋」は10日15時までです。
おいしい上に安いので利用させていただきます。
牛丼vs牛めし戦争、おいしいものが安く
いただけて助かりますわ!

0 件のコメント: