2011年10月18日火曜日

映画「猿の惑星」at 京成ローザイースト

昨日、家内と映画を観てきました。
この日は月曜、図書館の休館日です。
また、映画の招待券をいただいたので、久しぶりに
夫婦で行ってきました。
今までは、腰の調子がよくなかったので、家内から
お誘いの声がかからなかったですからね!
家内の希望で「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」を観ることにしました。
やはり平日です、すいてましたね!
今回は、あまり期待を持たずに望みました。
映像に迫力はありました。
しかし、「猿の惑星」は最初の頃が面白かった
ように思います。
今回は、座っていて腰に不安、違和感はありませんでした。
かなり回復してきたようです。
しかし、調子に乗ると危ないですから、無理は
禁物です。

0 件のコメント: