2010年8月14日土曜日

サマージャンボ宝くじ(結果)

今回の宝くじに当たっては、いろいろとお試しをしてみました。
マキノ出版ムックの雑誌、
・ゆほびか幸せなお金持ちなる本
を購入して、その雑誌に書いてあることを試みてみました。
その雑誌に綴じ込みの観月 環(みづき たまき)監修、
・お金を呼ぶ宇宙音CD
を何度も聞いたりもしました。
観月 環さんについては、本屋で偶然見つけた次の本で知りました。
・聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック―運命を変える7つの「オーロラ瞑想」
これは、何度も寝転びながら聞いていて、たしかに癒されました。
まじめに瞑想などはしませんでしたが、なぜか魅かれる音でした。
宝くじの結果は、6,000円(3000x2)が600円(300x2)に化けました。
いろいろ試してみて、効果がなかったことが分かりました。
それでも、ひとつ楽しみなことが増えることは、いいことだと思っています。
それも、ちょっとした投資、お小遣いの範囲でできるわけですからね!
今回は、エンジェルナンバー7を試して、7/17と7/27と2度にわたって
購入しましたが。次回からの投資は3,000円にとどめておくこととします。
勝間和代さんの本によると、宝くじは投資ではないとなってましたかな!
そうは言っても、宝くじ当てて、福島(西郷村)の土地に上屋でも早く
建てたいですからね!
あと、年内にはオータムジャンボと年末ジャンボがありますかな!
いつか日の目を見ることを期待しつつ・・・!

0 件のコメント: