2010年8月22日日曜日

8/14(土)関東でのお墓参り(1)

(関連)
・2010/05/03 「関東でのお墓参り」
8月14日(土)、千葉県市川市富士見霊園行ってきました。
前回は、5月3日(月)、義母と2女と家内の4人で行ってきました。
今回は家内とふたりだけで行ってきました。
お墓参りのご褒美として、また、Bonne Santeでランチを頂きました。
http://www.bonne-sante-jp.com/index.html
パンをたまごとチーズでくるんだような不思議な味のお勧め料理は
いまいちでした。
しかし、ここの色鮮やかなマーケットテーブルは豪華ですね!
新鮮でカラフルな野菜、果物、各種の青菜類やシェフ自慢のデリ、
パティシェの手作りデザートをビュッフェ形式で好きなだけ
食べれますからね!
以前は、おいしいパンも作っていて、給仕してくれましたが、
今回はなくなっていました。
ケーキだけしか作っていないようでした。
パンがおいしかったのに残念です。
さてと、関西のお墓参りは、3月22日(月)が最後だったから、
半年後にあたる9月の3連休にでも行ってきますかな!

0 件のコメント: