2009年8月26日水曜日

28回目の麻酔注射(実施)

昨日、28回目の麻酔注射に行ってきました。
(8月25日(火)18:00 at シミズクリニック))
今年の夏季休暇は心配したのですが、
無事、帰還(?)することができました。
ピッりとくるようなことは一度もありませんでした。
ダラダラすることなく、いろいろ行事をこなしました。
実りのある帰省だったと思います。
ひょっとしたら、今まで帰省したときに気が緩んでダラダラと
過ごしたのが腰痛でダンウした原因だったかめしれませんね!
また、やはり仕事で1日中座りっぱなしの状態がよくないようです。
長年、痛みを味わった経験と、麻酔注射を打ち続けている
おかげで、腰に負担のかかる姿勢を自然と取らなっくなってきたたので、
この1年間寝込まずにこれたのかもしれません。
まずは、メデタシ、めでたし。
次回は、9月8日(火)18:00を予約しました。
その翌日から会議で東京へ出張です。
ちょうど出発前となるのでよかったです。
会議でずっと座りっぱなしもよくないですからね!

0 件のコメント: