2009年8月11日火曜日

27回目の麻酔注射(実施)

昨日、27回目の麻酔注射を受けてきました。
(8月10日(月)18:00 at シミズクリニック))
今日は、監査があるので、1日早めに受けました。
8月13日(木)から8月16日(日)までシミズクリニックは
お盆休みに入りますからね!
腰の調子は、マアマアですが、昨年の悪夢がありますので、
ちゃんと、神経ブロック注射を受けました。
また、腰に負担、負荷がかかるような姿勢や、
動かし方をしないようになってきたように思います。
何気なくテレビを見ていて、赤ちゃんの抱き上げ方にも、
おしめの変え方にも、腰の姿勢のとり方しだいで、腰を痛めず、
かえって腰を鍛えることができることを知りました。
いままで、危ない腰の動かし方、姿勢をしがちであったことを
再確認したしだいでした。
13日(木)から、昨年寝込んだ日となりますが、
悪夢よ!さようなら!
ですわ!
次回は、夏休み明けの週、25日(火)18:00を予約しました。
負担のかからない腰の動かし方、姿勢をとるように実践、
習慣化して、早く注射からも解放されるようにしたいものです。

0 件のコメント: