2023年11月3日金曜日

今回の一人ドライブでもシートヒーターのお世話に👍

今までも腰の調子がちょっとよくないなと感じるときにはシートヒーターをつけて運転していました。
腰回りの血行がよくなるせいか腰の調子がいつの間にかよくなっていました。
(関連のブログ)

今回の一人ドライブでも腰の調子に不安を感じるときがありました。
そこで、急に涼しくなったこともあり、運転中はほとんどシートヒーターのレベルを"LO"(LOW)にして走行していました。
このおかげで腰に問題もなく乗り切ることができましたですわ。

今も机に向かっていますが、足が冷える時にはカーボンヒーターをつけ、足の冷えがおさまったらゼンケンの「腰すっぽりヒーター」をつけたりと、交互に切り換えながら腰をいたわっています。

おかげで、腰痛の再発が防げていますわ。
ありがたいことです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: