2023年11月22日水曜日

稲垣えみ子さん、サトミさん、植月友美さんから強烈なインパクトを与えられる

このところ、強烈な刺激を活躍している女性から与えられています。
2023年9月20日水曜日には『あさイチ』(20230721金放送)のプレミアムトークに出演していた稲垣えみ子さんを紹介していました。

次にはスピリチュアル テラーのサトミさんの次の本からインパクトを与えられました。
『亡くなった人が、あなたに知ってほしい40の真実』(サトミ、幻冬舎)

そして先日11/12(日)には、NHK Eテレの『未来へ17ACTION☆TV「気候変動に具体的な対策を 服を売らない服屋さん」』で植月友美さんからも強烈なインパクトを与えられました。
みなさんスゴイ活躍をされていますね。

定期購入しているAll things in Natureすすぎ0回型(詰替用/450g)について感想を求められたので稲垣えみ子さんの手洗いと植月友美さんの洗濯機は洋服をいためつけるから洗濯の回数を減らしていると、思っていることをありのまま述べたらそっくり掲載されていました。










しかし後から読み直してみると、次の書きもれがありました。
-----→
最近は汚れとりをパワーアップするために朝風呂の残り湯を洗濯に使って水道水のすすぎを加えていました。
しかし、植月友美さんの説によると、衣類のためには洗濯回数が少ないほうがいいのでした。
しかし、「すすぎ0回型」の場合は洗濯物から出た汚れをどのように衣類からはがして排水しているのかが、心配になったので、調べてみたらありましたですわ。
←-----

調べた結果は次のとおりです。

















これを知ってからは、朝風呂の残り湯でもすすぎ0回で洗うようになりました。
ありがたいことですわ。
ありがとうございました。

0 件のコメント: