2020年7月17日金曜日

車の6か月点検、指名の整備担当者が転勤に、SUMMERメンテナンスフェアでゲットしたクーポン

昨日、ホンダカーズ千葉 北習志野店に行って安心快適点検(6か月)を受けてきました。(20200716木)
久しぶりに外の人と話しました。
行く前には緊張しましたが、しっかりとコロナ感染防止対策が取られているようでした。
テーブルには飛沫感染防止パネルが設置されていました。
いつも整備を担当してくれていたOさんは転勤となりました。
5月18日(月)に転勤挨拶の電話がありました。
7月16日(木)の点検を気にかけてくれていました。
後任にFさんを推薦してくれました。
Oさんがすすめてくれるだけあって、仕上がりはよかったです。
点検で指摘を受けたのは次の2点でした。
・タイヤ残り溝はありますがひび割れしてきています
・ボンネットオープンステーホルダー割れ
タイヤは次の車検前にボンネットは次の点検時に対応することにしました。
定期点検パックマモルに入っているので、かかった料金はいつもの洗車セットのみです。
今回は4点セット(①トリートメント洗車②室内清掃③ダッシュボード抗菌コート④タイヤコーティング)にワンコインメンテナンス(室内消臭・抗菌・防ダニ)を加えました。
SUMMERメンテナンスフェア(7/11-7/19)でメンテナンスクーポン2,000円分をゲットしていたので、1,500円ですみましたでわ。
アンケートに答える抽選会では外れてしまいましたが、参加賞(①花火セット or ②ライオンCHARMY Magica)がありました。
孫たちが喜びそうな花火セットをいただきましたわ。
有り難いことです。

0 件のコメント: