2017年9月13日水曜日

67歳の誕生日、カミさんが祝ってくれる、梅の花津田沼店にて

つい先日、67歳の誕生日を迎えました。(20170910)
カミさんが梅の花津田沼店で祝ってくれました。
2016年8月22日(月)のブログで「梅の花 津田沼店」が10月にオープンすると採りあげていましたが、まだ訪れていませんでした。
今までは、空いてなかったりでチャンスがなかったのでした。
今回は予約なしでのぞいてみましたが、空いていましたわ。
ようやく念願が叶いました。
料理は3,560円の風待草を注文しました。
お酒は飲み放題(1,800円)にして。
ビール、熱燗、ワインをいただきました。
カミさんは帰りに、お土産として豆腐シュウマイ、豆腐プリンを買っていましたわ。
レシート(2017年9月10日(日)19時30分)によると合計で12,720円となっていました。
今回はテーブル席でしたが、次回は掘りごたつの個室がいいですね。
やはり、梅の花の料理はけいじ好みですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。


追記:
株を手放さずに持っておけばよかったですわ。
今は高くて買えませんね。

0 件のコメント: