2023年4月25日火曜日

一人ドライブお墓参り 写真からふり返ってみる

 一人ドライブお墓参りを写真からふり返ってみます。

1日目(20230416日)

NEOPAS清水
「NEOPASA(ネオパーサ)」は新東名高速道路の内にあるサービスエリア(SA)だと知りました。
施設規模や業態、施設配置など、新たな設計思想でつくられ、先進的で新しいコンセプトをもとに、多様化するお客さまのニーズに応えた商業施設だとのことです。
だからトイレも斬新的でしたですね。
気持のよい施設でした。
















2日目(20230417月)

はま寿司に行く途中、空に4本の飛行機雲のような線が確認できました。
これは何だろうととっさにシャッターを押しましたですわ。











3日目(20230418火)

スーパーホテル滋賀・草津国道1号沿
の部屋から撮った風景です。









スーパーホテル滋賀・草津国道1号沿の今回泊まった部屋のレイアウトです。
ベッドの高さが低めでしたね。
けいじにとってはベッドの高さが膝の位置にあるのが丁度いいことを発見しました。









4日目(20230419水)

ホテルルートイン上諏訪の部屋から撮った風景です。
ホテルルートイン上諏訪の部屋のレイアウトです。



ここのホテルのルームキー電源操作が変わっていました。
ふつうは入ってすぐのところにキーに付いたバーを立てかけてさすのですが、それがありませんでした。
部屋が真っ暗だし、しばらく途方にくれましたわ。
窓のカーテンを開けて部屋を明るくしてから、探していたら見つかりました。
バーを立てかけるのではなく、キーを差し込むのでした。
帰りがけにエレベーターの張り紙にようやく気付きましたですわ。
最終日に中央道 双葉SAで購入したでかたまご(390円)です。

0 件のコメント: