2019年9月5日木曜日

綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ、カミさんと習志野文化ホールへ、けいじと同じ年でした

8月30日(金)、習志野文化ホールにカミさんと行ってきました。
カミさんが「綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ」のチケットを購入していたのでした。

テレビではよく見かける、きみまろさんですが、舞台上にいるきみまろさんを見るのは初めてでした。
けいじと年が同じでしたわ。
けいじは9月、きみまろさんは12月でした。
1時間半近くも、立ちっぱなし、話しっぱなしですから、大したものです。
やはり、大勢の人たちといっしょになって笑うので、生のきみまろさんは迫力が増しますね。
今回もカミさんが誘ってくれたから見れたようなものです。
以前には、綾戸 智恵さんのジャズ、千住 真理子さんのバイオリンを聞きに訪れたことがあります。
けいじのブログで「習志野文化ホール」で検索してみました。
残念ながら2人の記事は出てきませんでした。
出てきたのは『2010年11月28日日曜日「第48回定期演奏会(習志野高校吹奏学部)」』だけでした。
ブログでちゃんと書いていたら、この機会に記憶を鮮明に更新できたのにと思いましたわ。
そこで、これからは遅くなってもいいから、きちんとブログで採りあげていこうと思います。
このようにカミさんが強引に誘ってくれるからこそ、思い出が作れているのだと思いますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: