2019年9月26日木曜日

那須・西郷村一人ドライブ、ホテルハーヴェスト那須、規模が大きすぎて戸惑う

関連:2019年9月25日水曜日『那須・西郷村一人ドライブ、ホテルハーヴェスト那須と土地の視察、南湖神社と鹿島神宮にもお参り』

東急ハーヴェストクラブ那須は規模の大きなリゾート地なので着くなり面食らってしまいましたわ。
フロント棟に着いたのですが、駐車場がわからず、ゴルフ場クラブハウスの方にある大駐車場に停めていました。
少し手前の客室棟の方にも大駐車場があったのでした。
フロントでチェックインの際にも客室:3号棟までのルートを「館内のご案内」にしるしをつけてもらって説明を受けたのですが、ピンときませんでした。

戸惑いながらもどうにか3階の部屋にたどり着けました。
このクラブのスケールの大きさは次の動画が参考になりますかな。

部屋もなかなかいいですね。

最近泊まったホテルでは最上位になるかと思います。
アンケートには次のように回答しています。

良い点は次のとおりです。
①金庫が引き出しの中にあるのがいい。

②洗面所の下にイスがあるのがいい。

座ってデンタルフロスと歯みがきができました。
これは楽で、腰に負担がかからないのがいいですね。
改善点と悲しい出来事は次のとおりです。
③朝風呂が6時からなので5時からにしてほしい。
④朝風呂のときにカゴに入れておいたバスタオルがなくなっていた。
だれかが、間違えて使ったのでしょうか。
前日、浴衣の下で体を巻いて汗を吸わせているので、あまりキレイではないのにね。
けいじは浴用タオルで浴場から出るまえに水滴を拭き取り、そのあとバスタオル体に巻いて、その上に浴衣を着て汗を吸い取るのにバスタオル使うのです。
バスタオルがないので浴衣に汗を吸い取ってもらいました。
出発する前でよかったですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: