2019年7月21日日曜日

7月11日(木)カミさん中国へ、7月17日(水)の夜無事帰宅、斎藤一人さんのことばの力なるかな⁉

7月11日(木)からカミさんが中国に行ってました。
孫たちに会いに。(2019年7月12日金曜日のブログ参照)
7月17日(水)の夜、無事に帰ってきました。
空港からは電車で八千代台駅まで、そこからはタクシーにて。
中国に到着した日と翌日は調子が悪くてゴロゴロしていたようです。
3日目からは調子が良くなったようです。
帰りはあまり疲れることもなく具合も悪くならなかったようです。
2月末に入院してから、ようやく海外までも行けるように回復しました。
これも、カミさんが毎日聞いている斎藤一人さんの"ことば"の力によりますかな。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。







(Facebookへのカミさんのコメント)
あこちゃん5歳❣️
お料理に挑戦しました😊
キーマカレーを一緒に作りました
次は何作ろうかな〜💖

0 件のコメント: