2019年7月20日土曜日

2019年8月9日発売のNEW N-WGN、燃費は30㎞/Lを超えず、現ハイブリッドフィットを続けて愛用することに

2019年6月16日日曜日のブログにおいて、7月18日にN-WGNがフルモデルチェンジになると話していました。
期待してのぞいてみると、発売は2019年8月9日となっていました。
一番関心のある燃費(JC08モード燃費)はFFで29.0km/Lとなっていました。
これで決心がつきました。
2018年1月21日日曜日のブログでも話していたように、30.0km/Lを超えなかったので N-WGN はあきらめることにしました。
長いあいだ尽くしてきてくれたフィットで続行することにします。
内心はほっとしたところもあります。
2011年の1月から乗り始めて、今まで大切にしてきた愛着のあるフィットですからね。
働き盛りなのに手放すとなると、なんとなく申し訳ないような気がしていたのでした。
そんなわけで、フィットちゃんにはもう少しがんばってもらいますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: