2019年7月12日金曜日

また娘がやってくる、娘とカミさんを見送る、今年4回目の成田国際空港

娘(3女)がまた出張でやってきました。
大阪、東京と。
娘の帰りに合わせて、カミさんもいっしょに中国に行くことに。
孫たちのために、たくさんのみやげをスーツケースに詰めて。
それまで、いろいろとおみやげを楽しそうに買い集めていましたわ。
7月11日(木)、朝の7時過ぎ出発で2人を成田国際空港まで送って行ってきました。
ドライブノートによると次のとおり。

家に帰り着いたのは9時前でした。
その時間帯は久しぶりに晴れていましたね。
洗濯物を干し終わって、しばらくすると晴れ間がなくなっていましたわ。
ちなみに前回は6月12日(水)に成田国際空港に娘を送りに行ってました。(2019年6月25日火曜日のブログ参照)
4人の孫たち(りくちゃん、あこちゃん、こっちゃん、ねねちゃん)はみんな中国に行ってしまっています。
さぞかし、カミさんは孫たちに囲まれて大フィーバーしていることでしょう。
香港着メールを最後に、さっぱりWeChatメールが入ってきませんですからね。
カミさんが体調を崩してから、ひとり生活から遠ざかっていました。
ひとり生活のリズムがまだつかめずにいます。
リズムをつかんで、ひとり生活が愉しめるようになるころには、カミさんが帰ってきます。
それも、また有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: