2024年2月25日日曜日

またもや断水 スーパーホテル鹿嶋へ 2024年2月21日水~22日木 データ写真からふり返る

今回もタイムラインで「またもや断水 スーパーホテル鹿嶋へ 2024年2月21日水~22日木」をタイムラインで振り返ってみようとしましたが、行きのルートも実際のルートが反映されていないし、帰りも関東自動車道を使っているのに高速道路ではなく一般道が反映されていました。
実際のルートが反映されなくなっています。

また、2023年10月28日土曜日のブログでも写真からふり返るにおいて、ホテル名が-------と消されていました。
これらから推測すると、何か投稿規則に抵触でもしたためでしょうか?
たいへん気に入っていたのに残念ですわ。
これを機に反省してみました。
やはり、これからは老後に向けてタイムラインというような便利グッズにはあまり頼らないで、自分でホンダのドライブプランニングを使って事前に丁寧にルートを調べてから行きたいと心を新たにしました。
脳の活性化、ボケ防止のためにもその方がよいでしょうからね👍😁


てなわけで、まずはホンダのドライブノートから時間(出発・経由先・到着)と燃費を振り返ってみたいと思います。







今回のETC利用については次のとおりです。
















今回の領収書とレシートは次のとおりです。

今回の写真は次のとおりです。(既に掲載したものは除く)





























0 件のコメント: