2024年3月23日土曜日

断水 ホテルルートイン香取佐原駅前へ 2024年3月19日火~20日水

延期となっていた断水が、2024年3月19日(火)13:00~15:00の実施となりました。

そこで、ブログの追記にも書いていたように今度はホテルルートイン香取佐原駅前に泊まってきました。

行く前に腰の調子が危ない状態になっていたので危惧していたのですが、けいじ特有の心配性は撤回して前向きに腰に負荷のかからないようなルート、走行、運転方法などをあみ出してやろうじゃないかとチャレンジしてみることにしました。
おかげで無事に乗り越え翌日の昼には帰ってくることができました。

大浴場に2回、ゆったり浸かったら腰もだいぶ楽になりました。
ホテルにはレストランがあるので晩ご飯はチョット贅沢に。

































生ビールのあと、日本酒の燗を注文しましたが、燗用の徳利に驚きました。






















食後、部屋に戻ってパソコンに向ったものの疲れがどっとでたのか、腰休めで横になったら翌朝の6時まで寝てましたわ。
どうも気づかないうちに疲れが溜まっていたようです。

行きは一般道で帰りは高速道で。
寄り道はトイレタイムだけにしました。

今回、前向きの効用を実感させてもらいましたですわ。
ありがたいことです。
ありがとうございました。

0 件のコメント: