2021年5月26日水曜日

重曹風呂のその後、、記録更新にチャレンジ、7.5日を超えて9.5日を達成

2021年5月3日月曜日のブログにおいて、5月2日(日)の夕方に新しく沸かした重曹風呂が7.5日を超えることができるかというようなチャレンジのお話をしていました。
カミさんは5月12日(水)の夕方に帰って来ることになりましたので、お風呂の水は新しくして沸かしました。
したがって5月2日(日)の夕方から5月12日(水) の朝までの9.5日を達成することができました。
その後の記録は次のようになっています。
5月12日(日)夕方~5月16日(日)朝で3.5日
5月16日(日)夕方~5月25日(火)朝で8.5日
いずれもカミさんが帰ってきたときに新しいお湯に切り替えています。
やはり、介護で大変な思いをしているカミさんにはキレイなお湯にゆっくりと浸かって心身ともに寛いでほしいですからね。
これは、自然と湧き起こる、けいじからのささやかな労いの心遣いですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。
(関連のブログ)

0 件のコメント: