2020年6月19日金曜日

ドリームジャンボ宝くじ、2枚ずつを5回に分けて購入、外れたうえに7等300円もつかず

抽選日が6月12日(金)のドリームジャンボ宝くじを購入していました。
5月16日(土)から5月20日(水)にかけて2枚ずつ合計10枚購入しました。
これで3,000円になります。
こうすればチャンスが増すのではないかと単純に考えたのでした。
ものの見事に外れていましたわ。
それに、1セット10枚で購入していれば、7等で300円がつくのに、それもなしでした。
ここまでは思いが至りませんでした。
思慮が足りなかったというか、我ながら、ほんまに浅はかでしたわ。
次のサマージャンボ宝くじ(抽選日8月21日(金))では、今までどおり1セット10枚で購入することにします。
この経験を生かすために、これからはもう1歩踏み込んで先を読むような考え方を身に付けたいと思いますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: