2020年1月5日日曜日

2020年を迎えて、義母との静かな正月、長女夫婦もやってくる

今年の正月も義母といっしょに迎えました。
12月31日(火)に車でかみさんと迎えに行ってきました。
2日(木)の昼には長女夫婦がやってきました。
昨年は孫家族も泊まっていましたので、にぎやかでした。(2019年1月1日火曜日のブログ『賑やかに2019年を迎えて、賀状デザインの作成、新年の抱負』参照)
今は孫たちは4人とも中国に住んでいます。
今年は大人だけの静かな正月となりました。
カミさんの手作りのお重をおいしくいただきました。
長女夫婦がきた2日の昼は柿家鮨に祝握りのデリバリーを頼んだりもして。
歯痛のために体調がいまひとつだったので、 写真も動画も撮らずじまいでした。
3日(金)の昼食の後に義母を送っていきました。
やはり、初詣のせいか道路はところどころが渋滞していました。
帰りが特にひどかったですね。
カミさんはついてる神社にお参りして水をもらってくるというので、小岩駅前で降ろしました。
ひとりだけですから、イライラすることもなく渋滞を楽しんでいましたわ😊
有り難いことです👍
ありがとうございます😃
追記:(20200107火)
ドライブノートは次のとおりに。


0 件のコメント: