2013年2月24日日曜日

アイエンジェル(i-angel)抱っこ紐、親子連れ危険回避に

(追記20141011)
[アイエンジェル(i-angel)の抱っこ紐はヒップシートキャリアといいます。
娘が実際に使っている動画は次にアクセスすれば見れます。
『まご娘との房総ドライブ旅行、ヒップシートキャリア(抱っこ紐)の活躍』]


伴侶が名誉の負傷を負いました。
電車とホームの間に落ちそうになった小さな子供を抱え上げて助けたときのことでした。
そのときに腰を傷めたようです。
お母さんが2歳くらいの女の子をまず電車から降ろして赤ちゃんの乗ったバギーを降ろそうとしていたときの出来事だったようです。
いったん降り立った女の子がまた電車に乗ろうとして、ホームと電車の間に落ちそうになったようです。
詳細は伴侶の記事にて。
落ちていたら大変なことです。
助かって本当によかったですわ。
伴侶のとっさの行動に拍手喝采です。
乗り降りの際はアイエンジェルの抱っこ紐を使っていれば、このような危険な目に会わなくてすんだのに、と思いました。
そこで、Happy Twinkleのヒップシート(腰掛け式)抱っこ紐を宣伝すれば、よかったのに、とも思いました。
絶えず宣伝用のチラシを持参して大変そうな親子を見つけたら説明して配ってあげたらいのに、とも伴侶にアドバイスしていました。
人様に役立つと思われる商品はドンドン広めないとね。
お母様と小さなお子様がハッピーになるのですから。
その意味では、この商品はまだまだ世間にあまり知られていないようです。
いい商品が埋もれているといった感じです。
そこで、娘がこの商品のデザインにも協力するようになったようです。
大学で勉強してきたこと、それをサンリオで活かした経験が今また開花しようとしています。
そんなこんなで、応援しています。
これは楽しみでもあります。
最後に、またレビューが入ったようですから紹介いたします。
アクセスしてみてください。

0 件のコメント: