2013年2月6日水曜日

Captain's Cook COCO'S とんでん ゆで太郎、外食が続く

昨日、孫と娘を伴侶といっしょに車で送って行ってきました。
途中で「COCO'S」に寄って昼食をいただきました。
ここのところ、外食が続いています。
それも家族との昼食においてです。
先日、迎えに行った時は幕張本郷の「Captain's Cook」という
イタリアンレストランに入りました。
イカスミスープのスパゲッティがなんとも美味でしたね。
カボチャケーキもとってもおいしかったです。
孫もぺろっと平らげてしまうほどでした。
孫はお芋さん類が大好きです。
コーヒーもおいしかったです。
このお店は2度目になります。
もっと使ってみたいお店ですね。
特に夜、ワインを飲みながらイタリア料理を堪能したい、と思っています。
その他では、孫と行くときは「とんでん」に。
伴侶とふたりでは家の近くの「ゆで太郎」に行きました。
最近、一人では外食に行っていません。
ひとりの時は自分で作って家で手軽に食べています。
今日は長女カップルがドミニカから帰ってきます。
ふたりのリクエストにより、家でお土産を囲んでの晩餐会です。
今日で、もくちゃんともお別れですわ。
いなくなったら、どらちゃんが寂しがるかな。

0 件のコメント: