2011年1月9日日曜日

2011年 賑やかな正月

今年は賑やかな正月がやってきました。
昨年暮れから娘たちの夫や彼氏が入れ替わり立ち立ち替わり
我が家を訪れましたので、賑やかな年末年始となりました。
出産前の次女の滞在に加えて、
12/25(土)、次女の夫(12/30日午後、兵庫県の実家へ)
12/25(土)、長女と彼氏(12/26日午前、代々木宅へ)
12/29(水)、三女(1/3日午後、中国へ)
12/31(金)、三女の彼氏(1/3日午後、中国へ)
1/1 (土)、長女と彼氏(1/1日午後、代々木宅へ)
というように、狭い我が家を訪れ、泊まっていってくれました。
ここ数年は、家内の母親が訪れ、3人で正月を迎えていました。
今年は、家が手狭となるので、遠慮されたもようです。
これから孫ができるとますます大勢が集まることとなり、
家が手狭になるのには、困ったものです。
今回は、みなさん気を使って、かなり調整してくれたので、
どうにか泊まっていただけましたけどね!
さてさて、来年の年末年始はどうなることやら。

0 件のコメント: