2010年12月5日日曜日

天然温泉「みどりの湯」田喜野井店


源泉掛け流し天然温泉「みどりの湯」に行ってきました。
やはり温泉はいいです。
みどりの湯の温泉は、茶色っぽくて、塩っぽい味が強烈です。
皮膚の湿疹にはかなり効果があるのか、背中の湿疹の赤みが
かなり軽快したもようです。
奥さまが背中に塗り薬(外用塗布薬)いつものように
すり込んでくれているときに、そのようにおっしゃってました。
やはり、ここの方が癒されますね!
設備は、新しくきれいだし、天然温泉だし、けいじの
大好きな水風呂はあるし、いろいろなタイプの風呂があるしで、
温泉、水風呂、サウナ、水風呂、温泉などに、入れ替わり
立ち代り入ってかなり寛げました。
入る前に回数券を購入しました。
10枚綴りのスーパーチケットが6,000円也です。
土日祝祭日も利用できます。
つまり、土日祝祭日会員価格750円が。600円で利用できる
こととなります。
月に10回通っても、6,000円ですから、コナミSC(5,985円)と
ほぼ同額です。
もっと早く気づいて変更すべきでしたかな!
ストレッチ、きくち体操は自分で既に行っているので、
後はヨガを取り入れることにすればよいですかな!
惰性に流されずに、気を張らないといけませんね!
反省しきりです。

0 件のコメント: