2010年12月25日土曜日

7回目の二宮温泉「みどりの湯」

「みどりの湯」に朝9時から入ってきました。
回数券使用が7枚目となりました。
コナミSCを退会してから、7回目の「みどりの湯」
となりました。
いつもは、2時から4時頃の間に行くようにしています。
怠惰に流されやすい時間帯であり、夕方よりは
空いている時間帯でもあるからです。
今日はこの時間帯、用事、娘にアッシー君を頼まれている
ので、朝9時オープンとともに入ってきました。
やはり、朝の一番風呂はきれいな感じがして、とても
気持ちいいですね!
それに、人が少ないのが何よりいいです。
いつもは、自転車で行ってますが、今朝は歩いて
行ってきました。
自転車は10分ですが、歩きでは25分かかりました。
朝一の湯に入ると、家での朝風呂が節約できますね!
これからは、用事、アッシー君がない限り、9時の
「みどりの湯」に切り替えますかな!
明日26日は風呂の日です。
風呂の日には、スーパーチケット(回数券)2冊が
11,000円というサービスがあります。
(1冊が6,000円、2冊12,000円が1,000円引き)
これを購入すれば、1回の入館料が550円となります。
明日、購入する予定です。

0 件のコメント: